増田俊男「サンラ商法」被害者連絡会
Author:arius3dsunra 「増田俊男・江尻眞理子・サンラワールド」被害者の会
2010年10月25日月曜日
控訴審の判決言い渡し予定
サンラ側による控訴審・第1回目の口頭弁論が、平成22年10月25日午前10時40分より、東京高等裁判所809号法廷にて開催されました。
第1回の期日で早期結審となりました。
次回期日は、平成22年11月24日午後1時10分~同法廷にて、判決言い渡しの予定です。
2010年10月19日火曜日
サンラ商法被害者連絡会のメール相談を復活
サンラ商法被害者連絡会のメール相談を復活いたしました。
サンラ商法被害者連絡会のSNS〈http://swindler.mysns.tv〉に参加したい方は、こちらまでご連絡ください。
↓↓↓
sunra_info@yahoo.co.jp
参加規定は、サンラ商法の被害者であり、実名を名乗れる方のみご参加できます。
2010年10月15日金曜日
増田俊男・江尻眞理子・サンラまた敗訴
また我々の完全勝利です。
サンラ商法被害者連絡会の会員は、誰一人として負けていないのです。被害者が負けるはずがない裁判なのです。
詳しくは、津田哲也さんのブログで↓
「サンラ・ワールド事件」民事裁判で増田俊男氏ら4連敗〔名古屋地裁半田支部〕
2010年10月2日土曜日
控訴人準備書面と控訴状
増田俊男「サンラ商法」被害者連絡会から送った公開質問状への回答は未だにありません。
しかし、
NEWSN RAGTAGの管理者「津田哲也氏」からの質問に対しては回答がありました。
投資者への説明はなく、ジャーナリストへは内容はいい加減でも回答をしているのです。増田・江尻姉弟は投資者への不誠実な対応は、再三サンラ・ワールド社と増田俊男事務局へ直接尋ねていかねばならない理由なのです。次回、我々が増田俊男事務所へ行ったときには、
事務員が「何も知りません」
では世間が許さないのです。
一審では一度も裁判所へ出頭せず、尋問を逃げてきた増田・江尻眞理子らが控訴したからには自らが裁判所へ出てくるのか?? 我々はその時を楽しみに待っています。
自らが墓穴を堀り、数々の詐欺的行為の証拠を残して
いるのによくも控訴してきたと思います。弁護士に支払う無駄な資金があるのなら、得意の投資で資金を増やせばいいのでは(笑)
3人目のサンラ側弁護士
弁護士 岩下 嘉之
東京都新宿区荒木町1-22 四谷マンション304
TEL 03-3225-9788
FAX 03-3225-9515
控訴人準備書面
控訴状
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)