2009年6月16日火曜日

再度サンラ社前での活動





6月14日(豊島区高松)のサンラの事務所前での活動をした。
約一時間ビラを配り、質問を受けるとその質問に丁寧に答えた。

佐藤弁護士の知名度が上がっているのと比例するように、我々の活動もここ高松で認識されるようになった。若い人は、テレビの影響かビラを見るなり、食いつくように質問してきた。
お陰様で、積極的にビラをもらいに来る人、代わりに配ってあげるからもっと下さいと、わざわざ何枚も持っていかれる方もいた。

「週刊新潮読みました。頑張ってくださいね」
「テレビにでている人ねーー。」
「ここで、こんなことをしているとは知らなかったわ」
「この社長さんみたいな人、よくここの事務所に出入りしていたけど、最近見ないわね。」
「ほんとに、ひでー野郎だ!」
上げれば切りがないほどの声を頂いた。

佐藤弁護士がテレビに出演するほどに、我々の活動は楽になりサンラの実態を説明しやすくなる。佐藤博史弁護士にはそういう意味では感謝している。ありがとう!!

次の活動も予定していますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。