2010年9月18日土曜日

公開質問状を届けに行ったらサイレンとともに警察が来た

You Tube 動画←クリックして下さい

サンラ商法被害者連絡会では、9月17日金曜日14:00にサンラ・ワールド社「増田俊男事務所」へ公開質問状を届けに行った。

公開質問状を受け取らず、留守番の事務員が狂ったように演技しだした。その大声での迫真の演技により事務所近隣の方が110番したようだ。警察が10名以上も急行したのではないか?

事務員が演技し出してから間もなく、警察官の方が一斉に事務所周囲を取り囲んだのは、サンラ事務所内で暴行事件が起きたと思われたからだろう。

サンラ・ワールド事務所近辺では、いつ傷害事件や暴行事件がおきてもおかしくないくらいに緊迫していると外部からはみられている。しかし、能天気な増田俊男と江尻眞理子・江尻徳照はその自社社員のことをうすら笑って見ているのだ。

事務員の迫真の演技を見て下さい。
このくらい演技ができたら他に就職できるだろ!