2009年5月13日水曜日

驚くべき事に!増田はサンラワールド社に立ち寄っていなかった

裁判当日、大野弁護人の問いに「17日に帰国した。」と増田は答えていたので、

「この間4日間有るのに、何故説明会を開かなかったのか?」と言う問いに対し、

「22日に帰国し裁判所に出頭後その足でハワイに帰ったのでは無いのですか。こちらには全然姿を見せませんでした。」と熊谷氏は答えました。

即ち、増田は4月22日の裁判出頭日前後に全く高松町のサンラワールド社に立ち寄っていなかったのである。

説明会は愚か被害者の追及をかわす為、留守宅を守る社員へのねぎらいも無く、ひたすら姿を隠し遁走したと言う事です。

怒り以上に呆れ果てました。今まで嘘八百を並べ立てた事に合点が行くと同時に、今後も並べ立てるであろうと確信しました。そして一刻も早く駆除せねばと言う思いは益々強固なものに成りました。

サンラの社員さん、大丈夫ですか?
それで、いいんですか?
いいわけないですよね。