2009年5月13日水曜日

サンラ社へ訪問



昨日(2009/05/07)サンラワールド社を参加者5人で訪問し、16時から18時まで熊谷女史と会談致しました。

会談終了後、横断幕を張り通行人にビラと公開質問状のコピーを手渡しました。

4・50分位経った時ですか、熊谷女史が緊迫した表情で現れ
【熊谷女史】「弁護士に連絡した所、警察への通報を指示されたので、通報しますが宜しいですか?」

【被害者の会】望む所なので「連絡して下さい。私達は何も法を犯してませんから。どうぞ。」

写真・ビデオを撮りながら、
【熊谷女史】「どうか帰って下さい!」と2・3回ですか繰り返しました。

私たちの気持ちとしては警察が来るまで粘りたかったのですが、
断続的な小糠雨なので寒くなり19時頃引き上げました。

ビラは印刷して頂いた150枚全部を配り終え、予想した以上の効果を上げ得たのではないかと思います。
ビラを受け取って頂いた人々の声の一部をUPします。
過激な声もありましたが。。。

「こんな近くでねー。」
「やっぱりねー。ここ前にもなんかあったよねー」
「知ってる、知ってる、テレビで見た」
などなど、興味を持って頂けました。
 
次の企画もあります。
あなたの少しの行動が結果に結びつきます!
あなたに、お会いできることを楽しみにしています。