2009年5月21日木曜日

Frontier One LLC 委任契約解除のご通知はなぜ今頃送られてくるのか?



なぜ、今ごろこんな書類が被害者の所へとどくのか?

誰も、「上場目前」と思っていません。

いまさら「株式名義書き換え」や、売買・転売などを希望していません。

ただ、「カネ返せ」と言っているわけです。


海外からご丁寧にAir Mailで日本語の文章を送ってくれるなら、初めからサンラのサービスセンターなんか不要なんじゃないですか(笑)

4月22日津田哲也氏(ジャーナリスト)を訴えている裁判の席で増田俊男は、裁判長からの「いつ上場するのか?」との質問に対して「いつ上場するかわかりません」とハッキリ言っておいて「上場目前」とはどういう事か説明してほしい。