2009年5月29日金曜日

被害者の声 其の4 佐藤弁護士も人の子の親なんですよね。きっと。

ほとんどの被害者は、投資していると思っていません。
100%成功すると言われているわけです。絶対に成功すると言われていたのです。
危険が伴う行為なら、誰も初めからお金を預けません。安全だと勘違いさせる言葉だったのです。ですから
預けたお金を返せ!
ということです。

以下被害者の声をお届けします。

私は、法律関係にも、経理関係にも疎いのですが、

いち主婦として、学費の工面に頭を悩ます親として、単純に、平く
素直に疑問に思うことを佐藤弁護士にぶつけて行きたいと思います。
勿論、手強い人物だと覚悟していますが。

でも、佐藤弁護士も人の子の親なんですよね。きっと。
増田と江尻には、子供はいないけど、親は、いたはずなんですよね
人様の物は取っちゃいけない! 嘘をついちゃいけない!人様を騙しちゃいけないと親におそわり、子に教えたはずなのに、何、間違っちゃたんでしょうか。