2009年5月28日木曜日

ホラ吹き導師

「時事直言」なる記事を書かせているいるホラ吹き爺さんと婆さんがいるが、まあ、自分では予言者のごとく世界経済を言い当てていると思いこんでいるらしい。単なる夢です。夢で見たことと現実の区別が出来なくなっている、病気なんでしょう。。。

そもそも、未来がわかり、予言者のごとく的中する人がいたら国家がほっとく訳がありません。普通に考えればわかることです。

世の中に、強烈に影響力を与えることがわかるなら、とっくに日本国から雇われるか、アメリカ側から拘束されるか、命がねらわれなければならないんです。 

デタラメなことを言っているので、相手にされてないんです。10年も嘘言い続けていられるんです。ただそれだけのことなんです。

ホントに、ピタリと当たるんだったら、今頃日本のテレビに毎日顔をだしています。数年前より活動機会が多くなるはずです。活動機会が減るはずがないのです。世間がほっとくはずがないんです。
言ってることは10年言い続けても、誰も相手にしていない内容なんですね。

近所の、爺さんや婆さんがお茶飲んでテレビ見て世間話をしているか、酒場で泥酔している人が同じ話を何回も繰り返ししているのと同じですね。
勝手に、やってください。

追伸:世界経済語る前に、ダイエットした方がいいと思います。命と健康と信用はお金だけでは買えませんよ。人任せで出来ないことですからね!